元旦のランニングは、鎌倉、鶴岡八幡宮、由比ガ浜の30キロコース太陽
朝起きて、御節を家族で食べているとき、
「今日鎌倉まで、走るんだ~」というと、
妹達とおさむちゃんが、自転車で並走してくれることになりましたみんなで、鎌倉へレッツゴーー!!

大勢で、いるから足取りもかる~い
妹達は、家にあった、ママチャリ(しかも一つは壊れかけ)
でも、元気にピーーースap!!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


前半は元気よく
ジャーーーーーンプ!!!!!!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

苦しい上り坂の後は、気持ちのいいくだりだーい!イェイ!
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

しかし、鎌倉は坂がおおいいいいい!初心者マーク


銭洗弁天にもより、神社のお参りもしました。
おでんも食べちゃった!
妹彼とおさむちゃんは、ビールまでびっくりマーク完全に楽しいでしょう~ハート
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
源頼朝像はっけーーん!勇ましいですねェ
この山を下ろうとしたら、トレッキングみたいになちゃって、
みんなは自転車なのに、こんな大変なガケらしき道を通った。

インディージョーンズみたいーー!!!探検だい!!!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


キレイなもみじの落ち葉。アシックスのターサーが良く似合う。
妹達のゴールは鶴岡八幡宮!

私達のゴールは由比ガ浜!

$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba-??.jpg
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

キレイな夕日が見られました。いい波だったし、波乗りもしたくなった~☆
辛いトレーニングもみんなの力で、楽しい探検!
今年は一人じゃなくて、色々な人にパワーをもらったトレーニングになりそうだなにがわらい

よしjk

今年の抱負も「他力本願」でいくか!笑うさぴょん