8/20〜23夏合宿

テーマ:
こんにちは
3年の武石です

先日8月20日〜23日の2泊3日で夏合宿を行いました!
今年は山梨県にありますClub Verde
さんにお世話になりました

♢1日目は院生の研究発表と4年生の関東マーケティング大会の発表
♢2日目は3年生のStudent Innovation Collegeの発表
それぞれ進捗報告を行いました

研究内容はどのチームも興味深いものでした!私たち3年も他学年から様々な意見をもらい有意義な時間を過ごすことができました☺️

発表だけではありません
BBQに花火、レク1位の景品はなんと江ノ島水族館ペアチケット👫、最終日には桔梗屋の工場見学!!信玄餅ソフトが美味しかったです🍦😋
盛りだくさんな合宿でした☀️☀️




最後に合宿係のみんな準備から当日まで本当にお疲れ様でした

夏休みが終わると後期の授業が始まります
2年生はいよいよゼミがはじまりますね!合宿中も2年生同士楽しそうにお喋りしている様子が見受けられました🙈仲が深まったのではないでしょうか?
ゼミ活動一緒にがんばっていきましょう😊
AD