春休み中のゼミ活動*2年生

テーマ:





こんにちは!



この度、2年の広報係が決まりました!
EntryNo.1!最近ラーメン屋に行き過ぎの佐藤です☺
No.2!最近はとびだせどうぶつの森にハマってます!秦野です!
そしてNo.3!最近犬を飼い初めて、愛犬にメロメロ💓な武石です!



これからゼミの様子を沢山投稿していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします‼








さっそくですが、先日2年生はゼミ合宿(通い)を行いました。




各自輪読の準備をし、二日間で約2冊終了!
今後の活動にもつながる内容を学ぶことができました!





専修大学卒、黒田選手の等身大パネルとともに記念撮影😀



最後には全員でご飯に行き、仲が深まった楽しい二日間でした!






そして、現2年生の私達はついにsカレが始まります。

sカレとは、Student Innovation Collegeの略称で、実際の商品企画を目指してゼミ対抗で競い合うイベントです。



奥瀬ゼミは毎年参加していて、現3年生の先輩方は入賞しているチームもあります!



こちらがURLになりますので、是非見てみて下さい!
http://s-colle.ws.hosei.ac.jp




この2日間学んだ事をSカレでも繋げられるようにしていきましょう!




それでは、おつかれさまでした😊
AD