相談会と公開ゼミがありました!

テーマ:

こんにちは!今回の担当のかとーです。

今日は相談会と公開ゼミがありましたキラキラ

思ったより多くの2年生が来てくれてうれしかったです爆  笑

 

相談会では、面接がどんなものか、ゼミの雰囲気はどうかなどの相談を受けました。自分が2年生だったころのことを思い出しながらできるだけ2年生の不安を取り除けるようにしたつもりです!

公開ゼミでは、3限は4年生がSカレの説明、4限はゼミの説明・SPSSの発表、5限は主に鎌倉市まちづくりプランコンテストの説明をしました。

来週の26日も公開ゼミを3・4・5限で行っているので興味のある方はぜひお越しください!

ゼミ選びの相談もいつでも受け付けているので何か不安なことや気になることがあればぜひぜひご相談ください!

 

AD