5/18 相談会&公開ゼミ

テーマ:

こんばんは!



昨日の相談会と公開ゼミの様子を少しお見せします!





★相談会

昼休みに行った相談会では私達ゼミ生が予想するより、遥かに多くの2年生が来てくださいました!



席が足りなくて立ちながら説明を聞いて下さった方も…😭




相談会の様子です。


写真を見てもらうと、教室いっぱいに2年生が来てくれた様子を分かって頂けると思います!





また4年の先輩方も手伝って下さったお陰でたくさんの方が来て下さったにも関わらず、スムーズに進行する事が出来ました!


相談会は昨日の一回で終了となりますが、ご協力頂きありがとうございました😊






★公開ゼミ

公開ゼミにもたくさんの2年生が来て話を聞いてくれました!





こちらは4限の時の写真です。



公開ゼミでは奥瀬ゼミの説明や、私達が参加したコンテストでの発表内容を公開ゼミ用に簡略化したもの、そして実際に私達が行った輪読の発表をパワーポイントに纏めて発表しました!






発表する側の私達は緊張していましたが、2年生の皆さんが真面目に聞いて下さっていてとても嬉しかったです😊





発表の後は昼休みの相談会と同じ様に、相談タイムを設けて2年生の質問に答えたりしました。


相談会の時より時間が多くあったのでゆっくり話をする事が出来ました!





相談会に来てから公開ゼミに来て下さった方もたくさんいて、嬉しかったです!
少しでもゼミの雰囲気が伝わっていれば幸いです😊








先ほども記した様に、相談会は今回で終わりとなりますが、公開ゼミは来週の25日の3.4.5限でも行ないます。



少しお話を聞いて下さるだけでも構いませんので、是非お越しください!
直接ゼミ生の声が聞ける最後のチャンスです。








奥瀬ゼミのHP、またSNS(Twitter、インスタグラム)もありますので是非そちらも覗いてみてください🙇


HP→
http://www.isc.senshu-u.ac.jp/~thc0639/seminar/

Twitter→ @‪OkuseSeminar ‬

‪インスタ→ Okuse Seminar ‬






‪それでは失礼します!‬
‪今回の担当は、はたのでした😀‬
AD

相談会.公開ゼミについて

テーマ:
奥瀬ゼミの相談会・公開ゼミについてです。

・相談会
  5/18 昼休み ゼミ105E

・公開ゼミ
  5/18,5/25 3,4,5限 ゼミ73

3限は現4年生による3年次での活動
 主にSカレについて

 4限は現3年生による2年次での活動
 主に輪読、ビジネスコンテストについて
 詳しく説明する予定です。

なので、どちらの時間も来ていただけると
より奥瀬ゼミの活動について理解していただけると思います!

5限はゼミについておおまかな説明となっています。何か気になる点がある方特に、ぜひ来てください!

毎時間、相談タイムも取る予定です!

お待ちしています😌

今回の担当はさとうでした!
AD