こんにちは!今回の担当のかとーです。

今日は相談会と公開ゼミがありましたキラキラ

思ったより多くの2年生が来てくれてうれしかったです爆  笑

 

相談会では、面接がどんなものか、ゼミの雰囲気はどうかなどの相談を受けました。自分が2年生だったころのことを思い出しながらできるだけ2年生の不安を取り除けるようにしたつもりです!

公開ゼミでは、3限は4年生がSカレの説明、4限はゼミの説明・SPSSの発表、5限は主に鎌倉市まちづくりプランコンテストの説明をしました。

来週の26日も公開ゼミを3・4・5限で行っているので興味のある方はぜひお越しください!

ゼミ選びの相談もいつでも受け付けているので何か不安なことや気になることがあればぜひぜひご相談ください!

 

AD

鎌倉第3弾!

テーマ:
こんにちは!今回のブログ担当、3年の山本です!

いよいよ鎌倉のフィールドワークも最後になり、第3弾として先日鎌倉に行ってきましたルンルン

やはり実際に行って見ないとわからないことも多く、たくさん学ぶことがありました!

{0F28C2DA-4D59-4F64-A546-3630B012F3EB}


普通に私服で観光するのも楽しいですが、着物を着て歩くとより古都鎌倉を感じることができますねキラキラ

一体どんなマップが完成するのか楽しみですね照れ

鎌倉についてもっと知りたい方は、今日の昼休みに行われる相談会や5月19日(5限)、26日(4限)の公開ゼミにぜひお越しください!
→詳細はこちら

今後もまた進展があればこのブログでお伝えしていく予定です。
お楽しみに~!
AD
こんにちは!今回のブログ担当、3年 山本です!

今回は明日から始まる相談会と公開ゼミのお知らせです爆笑

【相談会】
5月19日(木) 昼休み 
ゼミ105E(10号館5階)にて行います!

募集要項だけではわからない、ゼミ生の生の声を聞くことができますキラキラ

【公開ゼミ】
5月19日、26日(木) 3~5限
ゼミ105P(10号館5階)にて2日間行います!

※日にちや時限によって行う内容が異なります。詳しくは奥瀬ゼミのホームページへ!

実際のゼミの様子を見てゼミでどんなことをやっているのか、ゼミの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

どちらもぜひお気軽にお立ち寄りくださいキラキラ
みなさんのお越しをお待ちしています~!
AD