この画像をご覧下さい。違和感があるのが分かりますか?ええ。この画像はクロード目線から見たノワールなのですが………

いや、なんで恋愛対象になってんのwwwwwwなんかある日2人で会話していたので何気なく関係欄を覗いたらこれだよ!ピンクゲージが4分の1くらいあってビビりました。ちなロマンチックコマンドは出てこないしソーシャルバニーでも誘惑的なメッセージは送れないのでなんで恋愛対象になったのか不明です。






たけし「ちっ、雑用やるの結局俺じゃねえか」

たけしは洗濯物を取り出しています。洗濯機の置き場所がなかったので適当に置きました。乾燥機も買ってあるのでいちいち干さなくてもいいのはめんどくさくなくていいですね。



クロードは宝石学スキル上げの最中に作った宝石のアクセサリーたちを全てストリートセールで売っぱらって金に変えてもらいます。たけしもスキル上げ中なので中にはたけしが作ったものも混ざっていますが……。
なおここは他人の家です。クロードの孫、チェルナーの家です。怒られそうな気がしますがまあいいでしょう。




たけし「草」

フリークのおばさんシムが洗濯桶で洗濯物を洗ってくれていますね。進んで雑用をこなしてくれるなんてなんていいフリークなんだ!クリスタルの種盗んでったことのお詫びか何かですかね!




ネルソン親子の微笑ましいやり取り。ケッグスタンドしてます。これたまにしかやってくれないんですよね。














さあ収穫祭がやってきました。

たけし「適当でよくね?」
カーソン「そうそう」

とりあえず適当にお供えをしてみたのですが……




たけしもカーソンも仲良くこうなりました。

たけし「ギャァァァァァァ」
カーソン「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」





たけし「このクソノーム焚き火で燃やしてくれるわ」

ウェアウルフに見守られながらノームを燃やし……



勝利のファイヤーダンスでおしまい。いやー、ホリデーっていいですね!