よくある話ですが・・・元カノが忘れられません。 | 奥さま聞いてよ!妻を愛す恋愛体質夫の生活      変なタイトルだけど意外にも長編私小説なのです

よくある話ですが・・・元カノが忘れられません。

奥さま聞いて下さい・・・。

そして私を叱ってください・・・。


今の妻と結婚したのは3年前。

2年の交際を経てのゴールインでした。

ここまではよくある話。


しかし私は・・・妻と出会う直前まで

ある女性と同棲をしていました。

1年ほどの交際でしたが、

最終的にはお互いのズレが

目立つようになり、最後には

彼女が別の男性の家へ引っ越して

しまうという嫌な別れでした。


そもそも私はそれまでの恋愛でも

かなり辛い思いをしていたのですが、

その同棲解消は当時の私をボロボロに

しました。


そんな心の隙間に今の妻がすっと入り込んで

きたのです。私は迷わず彼女との婚約を

決めて結婚へ突き進みました。


でも・・・情けない話ですが、まだ同棲した

彼女のことをすっきり忘れたとは言えません。

彼女どころか、過去に付き合ったことがある

女性についてはほぼ全員の思い出が、

私の心の奥に眠っています。


そんな私が昨年の夏に同棲した彼女と

再会してしまったのです。


しばらくはその彼女との辛い逢瀬を

聞いて頂ければと思います。


妻には言えないので・・・。