シャワー浴でもしっかり温まる。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

こんばんは。
 
今日の朝も寒かったですね。。。
手足の冷えが堪えます。
 
そんな中、簡単な冷え対策続けています。
 
 
「ホットライフ 泡ボディソープ」

 

 

ハリウッドセレブの間で流行の体を温める入浴法で使われる
「エプソムソルト」を簡単に取り入れられる

このボディソープ。

 

 
娘とポカポカしながら、
お風呂タイムを過ごしています。

 

 

 
きめ細かい泡がとっても気持ちよいです。

 

「冷えは万病の元」

ここのところ、体調不良だったので、

芯から寒さを感じていましたが、

だいぶ体調が整ってきたので、

また「エプソムソルト」を取り入れたバスタイムで

しっかり体調回復させたいと思っています。

 

今日もお疲れさまでした。
おやすみなさいー。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

ホットライフHP