大島椿でツヤツヤの髪へ。 | のんびりdeハッピー

のんびりdeハッピー

お子様ブランド『choro mam』展開中♪

日頃から激愛している大島椿。
 
有り難いことに「つやつやスプレー」を母と私の分を
お送り下さいました。
 
 
母にプレゼント。

 

 

年々髪の毛のツヤがなくなってきていることに

悩んでいる母は、大喜びです。

 

 

ラッピングも可愛くて、喜んでくれていました。

 

早速使ってみることに。

 


大島椿は椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に搾った天然のオイル。
原料にもこだわり、良質の椿油だけを使用していて、

天然の椿油100%です。
手軽に使えるスプレータイプ。
 

 

 

手軽にシューっと髪全体に使えて便利です。
噴射量が計算されて作られているので、

簡単に髪全体に均一にスプレーできます。

無香料なので、ニオイを気にしなくてもよいのがいい。
 

 


ブロー後の仕上げにスプレーすると、髪一本一本をコートしてくれて

髪の毛のモチもよくなっています。
紫外線(UVB)や乾燥のダメージから守ってくれて、

ツヤもプラスしてくれるという万能スプレー。

ナチュラルなまとめ髪を作るときにも使えます。

 

 
可愛い付箋も同封して下さってました。
こちらは、娘が大喜び。
 
早速、教科書や絵本に使っていました。
 
梅雨の時期、髪の毛の広がりやツヤのなさに悩んでいる方に、
ぜひ使ってみてもらいたいです。

 

大島椿ファンサイト参加中

 

 

大島椿ブランドサイト