勉強しても成績があがらない理由 | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

お久しぶりですアオキラ
Healing works 藍空 ちかです。

中3受験生の娘は、
中学校になる少し前から塾に通い、自宅でもコンスタントに勉強していました。

はるか遠い昔の私よりも
ずっとずっと勉強量は多いのに、
はてな5!どうしてはてな5!
成績があがらない、、謎でした(´-┃

塾の先生からも勉強したことが定着していないと言われていてひよざえもん がーん

勉強をする=成績アップびっくりだと思いこんでいたので、
特にこの1年は何でだろう、、と思い続けていましたmakovv

そして今日、
soul healing ai の愛さんにチャネリングしてもらい、謎が解けました。

娘は生まれたての赤ちゃんきらきらのように
フワフワと自由な魂の持ち主でした。
そして、
今のところ勉強には興味がない、、魂らしいです翼

親としては、
規定路線に乗ってくれたら安心。

ずっとシングルでも、シングルマザーになっても欲しい物は自分で手に入れる人になってほしい。

だから、理系・女子大・資格が大事。
そればかりを考えていた気がします。

でも違いました。
彼女は手に職をつける方向に進んでいきそうです星
楽しい、やりたい、そんな事から良いつながりもできそう。

ようやくストンとその訳がのみ込めて、スッキリです。

娘のものさしを尊重していこうと、夫にも話をして、『なるほど』と納得。

これから受験という所で肩の荷が軽くなりました。