的場ツアー情報その2名古屋 | 丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

4月13日名古屋スポル大会に、かつて大阪そのものを買収し、大阪の平日戦線を恐怖のどん底に叩き落とした恐怖の社長、影山道雄選手の参戦が決定しました!
かつて大阪で起こった「影山3日天下」事変で影山社長は初日にあのブラックバファロー長官を倒し2日目にはタイガースマスクを倒しましたが、確か最終日にアップルさんにうつつをぬかし、総崩れしたような気がします。今回はアップルさんもバファローさんも、的場もいません。まだ何も決まってませんが、たぶん影山軍団を倒すことが、名古屋大会最大のテーマでしょう。たぶんですが。名古屋の対戦カードは決めてませんが、名古屋でやりたいことは、影山軍団と戦いたい、ということです。あとは誰かの試合を高井さんと実況解説したい。それと、名古屋では私は形も担当します。やりたいことは決まりましたが、それを線にしてくれるウラノさんや翔太さんもいません。そしてたぶん選手もまだ足りません。的場プロレス名古屋大会に出てやってもいいぞという激安レスラーの方は、何か合図ください。
レフリーや音響、受付もいないので、高井さんに相談したら、たぶんいちいち言わなくても来てくれるでしょう、ということでした。
一体名古屋はどうなるんでしょう?

せめてチケットが動いてくれれば。。。
成功してまた名古屋に行きたいんです!!!

たぶんツアーを通して一番疲れる素敵な大会にします!!

是非観戦を!!