昨日の続きやねんけどね…


土曜日に一緒に飲みに行った友達が
女の子を連れてきたんよΣ(・ω・ノ)ノ!

その女の子は、Yちゃんっていうんやけど
Yちゃんは、かなりの音楽好きということで
友達が俺に会わせたかったらしい。

ちなみに、俺は
ここ10数年、俺のマニアックな音楽趣味を
誰にも話したことが無い。

それは、誰も俺について来る事ができないから。


でも、そのYちゃんは…

ついて来るどころか、俺よりもかなりマニアック!!

でも、好みのツボはかなり似通ってる(((゜д゜;)))


こ・

これは、運命か!?


単純な俺は、早くも惚れそうな勢いやったわ(;´▽`A``



でもね、Yちゃんは22歳なんよ。

こないだのコンパに続いて、
またしても尻込みしちゃったよ(ノ_-。)


俺ね…

仕事とかは、結構前向きに考えられるんやけど
恋愛になると、ダメなんよねぇ。


情けないねぇ。


もうね、

お友達になれただけで、十分やわ。


一応、夏には
一緒に、イベントに行く約束したけど…

これも、社交辞令かもしらんしねぇ。



あぁ、もう!

考えるのも、書くのも
メンドくさくなってきた!!



たぶん、これ以上の進展はないやろうけど、
万が一あれば、また報告するわ!


以上!!