日中は、暖かったですが、まだまだ寒い日が続きまね。

1月24日の静岡県川根本町千頭駅前も、雪が降り始めたと思ったら

「あっ」という間に雪景色になりました。

【2018年1月24日の様子】

 

今日(1月28日)の川根本町の天気は曇りです。

寒いので暖かな服装でお出かけください。

*******************************************************

昨日は、大井川鐵道主催の「ナイトトレイン」がありました。

観光協会では、甘酒のサービスとあかりの展示をさせていただきま

した。

展示した「和紙のあかり」は、毎年10月中旬から下旬まで「静岡県寸又峡

和紙のあかり展」に出展された作品を使わせていただきました。

あかりを並べたのは、はじめてのことなので、少し不安もありましたが、

写真を撮影してくれている方もあって、「ホッと一息」

夜のSLの汽笛が、静かな千頭駅に鳴り響く時の迫力と蒸気を吐き

出すときの姿に圧倒。これは、観る価値あり。

******************************************************

静岡県川根本町への宿泊がお得

2000円キャッシュバック 冬の宿泊キャンペーン実施中!!!

寸又峡温泉・接岨峡温泉への宿泊は、宿泊がお得になる今がチャンス

気になったら、ここをクリック・・・・・!!!!

******************************************************