おはようございます。乙女のトキメキ

雨模様の奥能登でエギングわっしょい(●´ω`●)

毎週能登エギング堪能してる友達、今日も海にwww

既に1杯釣ってボーズ回避〜
ってLINE来たキタ━(゚∀゚)━!

ええやん×②( ✧Д✧) 
烏賊おるやん♡♡

仕事が終わり合流(*^^*)

シャクシャクするも反応無し(笑)ニコニコニコ

合流してスグに友達2杯目ゲットキョロキョロ✧︎


。。。。渋い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
助けて〜(笑)
2時間半ノーバイト( ;´꒳`;)

ここで潮の動きが変わり、
いつものシャクり方をやめて
ほぼシャクらずに、やんわりテンションかけながら、潮の流れに乗せる感じで。
『スゥゥゥッ〜とチョン』
すると、クンッルンルン
19㌢ニコニコニコ

その後、釣れたコースに再度キャスティング。

同じように誘ってると、


ん?

なんか今ライン張った気が、、、

合わせるもスカ笑い泣き
外灯の明かり越しなので気のせいかなぁ?

すかさず、手首返すだけの1シャクりからの
フリーフォール。

ググググッ!!!びっくり

デカくてギャフ入れwww

今シーズンイチの約24㌢
約645㌘

最近流行りの下から自撮り(´◉ω◉` )
写真撮って分かったのは、
俺が烏賊持って下から自撮りすると、
二重アゴになるって事チーンガーン

烏賊ばっかり食べて、、
尿酸値高いのに、、、
痛風なるから痩せなさいって事で(笑)笑い泣き

明るくなったので、この2杯で納竿⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

友達はデイエギング継続中ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

元気良すぎ(笑)身体壊すなよーッ(´;ω;`)

という事で、また報告いたします☆★

最近までお読みいただきありがとうございました(●´ω`●)