『キウイのポシェット』グリーンとイエロー、『赤りんごの巾着』2サイズ、できました! | オクノテ-ブログ-

オクノテ-ブログ-

販売のお知らせや作成の記録、何でも無いつぶやきなど、ゆる~くやっています。

真夏日が来ています!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

イベント出店のお知らせばかりでしたが、やっとこさ新商品を通販開始できました!

 

 

『グリーンキウイのポシェット』

 

『ゴールドキウイのポシェット』

 

『赤りんごのミニ巾着』

 

『赤りんごの巾着』

 

 

 

赤りんごの巾着はサイズがこんなかんじ。

 

 

 

購入はこちらからどうぞ

minne Creema

 

よろしくお願いいたしますりんご

 

 

 

------------------

 

通販開始が予定より1ヶ月ほど遅れてしまいました。

気になっていた方、本当に申し訳ございませんでした!

 

5月までガガガーッ!!と頑張ったミシン疲れと、パソコンをかえたための初期設定やら(いじりたい派なもので)いろいろ重なってマウスを握るのが辛い状態になってしまいました。

同じ姿勢がとても良くなかった!!

 

若さでどうにかできるお年頃は過ぎたのだという気づきがありました。

 

身体たいせつに。