H21年式 ダイハツ ミラココア 納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

本日は週末の土曜日ということで、朝からスタッドレスタイヤの交換で多くのお客さまにご来店いただきました。

本当に朝晩寒くなってきているので、早めのタイヤ交換がおススメです。

また、ご自分でタイヤ交換される方は必ずタイヤの空気圧を調整してください!

その際には、奥野モータースをご利用くださいませ。

(タイヤ空気圧の調整はもちろん無料デス‼)

 

 

さて、そんな慌ただしい日ではありますが、平成21年式のダイハツ ミラココアを納車いたしました。

ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているNさまです。

今回は娘さんがどうしてもクルマが必要ということで用意させていただきました。

『かわいいクルマに乗りたい!』というご要望のもとで、いくつかの車種から選ばれたのがダイハツ ミラココアでした。

車種が決定後、ご予算内でなるべく状態の良いクルマを全国展開で探し出しヒットしたのがこの平成21年式のミラココア。

 

Nさまに現車を確認していただくと、一つ返事で『早く乗れるようにしてください!』というお言葉をいただきましたので、すぐに整備と名義変更の手続きをすすめました。

 

整備のほうでは、車検整備とともに新しい地デジナビも取り付けしました。

そして、名義変更のほうも最短で行い無事納車に至りました。

 

Nさま、これからはこのミラココアに乗って毎日のドライブを楽しんでくださいね!

そして、ナビを最大限利用してこのミラココアでいろんなところへドライブに出かけてほしいと思いマス‼

なお、メンテナンスや自動車保険などクルマに関することは全て今後奥野モータースにお任せくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。