奥野正明公式ブログ「心の箱」

奥野正明公式ブログ「心の箱」


テーマ:
僕のアメブロ需要がとってもない感じをヒシヒシと感じていますが、すごく少なかったとしても見てくれている人がいると信じて更新致します。

舞台『花嫁は雨の旋律』、おかげさまで大盛況の中無事に終えることが出来ました。
カフェのマスターとして、色々と真剣に遊ばせて頂きました。プロデューサー、演出、キャストのみんな、そしてお客様、あったかく見守ってくれて本当にありがとうございました!

今回も僕が上から2番目の年齢のカンパニー。先輩、同年代の役者には楽屋も含め色々と甘えさせて頂き、若い子達には色々なことを感じさせて頂きました。
そんな中、僕は初めてAKB48の関係の人達とお仕事したのですが、内田眞由美さん、北澤早紀さん、流石でした。若い事など何の言い訳にする事もなく、切り替えのメリハリと集中力、そしてやっぱり華があって。環境って大切だと改めて実感。早紀ちゃんはバリバリ現役だし、ウッチーはセンター張ったこともある人だし。
勉強させて頂きました。

座長の中谷くんことトミーは素晴らしくみんなをまとめてくれて。彼じゃなければここまでのカンパニー力は間違いなく出なかったでしょう。ありがとうトミー。
赤沼先輩、イトケン、トミー、俺楽屋でうるさくてごめんなさい。

終わってからすごい寂しさを感じる今回の舞台。他の現場行きつつ、少しずつシフトチェンジして。
さぁ次の舞台は刀剣乱舞です。

{ADE7A04E-9663-46C3-9E0C-19B8AAB7CA0E}

{E64C5888-53BA-447B-96F6-8E6FEE9ECA6F}

{54A5D250-2D0B-40CD-8C69-64AC75AF32CB}

{C1C3DE33-0BD1-4D8D-A164-5147BA342AE5}

{F46456C5-1510-4C84-A29B-0D059191A665}

{C7543505-E691-494E-B840-60C281226471}

{ABD65E8D-1AD3-4E38-829F-8E0258D95F4A}

{08C617B4-7BED-4851-A630-B0D6721FCA8A}

{21BB697E-0DFD-4523-B38C-F483B26086C3}

{8827BA1C-F57A-43EF-BD11-06E12DB63CBF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奥野 正明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。