毎日其なりに忙しく働いている!


先月はかなりの台数をご成約頂けました


まあ~世の中広い広い


色んなタイプの客がいる


嫌な奴良い奴


売りたくない奴買って欲しい奴


金を払っても納車されないのでは?と言う客が3名…


他行け、こんでエエからね


帰り


でも安いから買いに来る


そう、、俺先月誕生日


53


🎵😍🎵のか❓️


よーわからん


明後日

徳島から友人家族が来る


コロナリスクあるけど


コロナコロナ


今は前より薄れてきた意識だがいまだに普通の人より気を付けっているのは間違いもなく…


早く感染して復活出来たら逆に楽になるのかな?


一生感染しないなんてあり得ないし


友人おやじ

孫二人


賑やかになるだろうね


嬉しいような


後重大発表がある


昨夜本社から連絡があり

会社の存続に関しての話が少しあった


コロナバブルの崩壊


かなりの金額を借りていたようでね


コロナ助成金


金融緩和


全て食いつく↓結果


7日に社長が来て深い話をする事になる


恐らく倒産廃業の話内容になるだろうね


うちも7月に更新が2ヶ所あるし、もしも本社が倒産ならばうちも廃業になるだろう

慌てたり悩んだりはしていない


意外と冷静な自分がいる


今ある在庫と預金額


加味するとまだまだ再起は出来る


次は何をするかな


又振り出しになるが問題はコロナ感染してないから、他県に引っ越しや就職はしたくないと言う気持ちもある


情けないな


な-ンかモヤっぽい俺達夫婦


就職か~


まあ~皆も楽しい連休を過ごして下さいね❗