仕入れと注文てで朝8時に家を出た!


まあ~ボチボチ体調悪いからね


痛み止服用しながら片道四時間


予め見定めしていた車両のみ狙う!


4台狙って3台落とせた


帰りが大変だが積載に車両が乗っていて後に嫁さんが落札車両を運転しているのを見ながら走る帰り道は満更悪くない


陸送代浮かせるためには2台落札する事が寛容


今回の車両めはライフターボとテリオス、Nの福祉車両だ


注文は基本全て開示して手数料のみ頂く、3.5万

スライドは楽で良いがウチはその中で研き内装クリーニング、下廻り錆び止め施工等も行うゆようにしている!


今月に入り、バンバン売れている


8台


在庫が乏しくなってきた


直ぐに売れる車両と中々売れない車両があり、今苦戦しているのが結構あって大変は大変だ


利益が高い


これは良いお車


車屋からすればどんなに高く高級であろうが売れなければ何の意味もない


売れて利益厚が良いお車


ウチは40万台の車両は中々売れない❗


安すぎても売れない


下取りがあるお客さんは大歓迎


W


明日も掃除やな


嫁さんお疲れ様


ペコちゃんも疲れたね


お父さんも疲れたよ🎵