お前と出会い月日はあっと言う間に過ぎていた!


誕生日


今日で25回目


54かぁー


互いに歳を取ったんだな


毎日一緒にいるから気づかない


お前の目尻のシワ


若い頃の写真を引っ張りだし見比べて二人で大笑い( ´∀`)


互いにやけど変わったな


今日は色々忙しくき接客に銀行回り


ゆっくり祝いたかったがバタバタしてしまった





簡単に済ます

プレゼントね

みんなの家庭はどうなんだろ?

渡すのかな

俺は👰にプレゼントは渡してない

渡せるモノ
👰が欲しいモノは全て25年の間に渡してきた気がする

指輪
時計
ネックレス
カバン

じゃあ此れからは何を渡していくのか❗

少しばかりの思いやりかな

朝起きる

ゴミ出しをする

ペコちゃんのトイレ回数を増やす

まあ~そんな所からはじめてみよう

それと今大変と思い二人で悩んでいる事がある

毎日ストレスでね

つまり、、機械の操作方法

携帯に送られてきた書類をコピー機で印刷する、とか、マジワケわからん

今まで全く携わってこなかったから仕方がないのだけれど堅気の世界はヤクザより生きていくのが難しいかもね!

本当に綺麗な状態になって3年

それまでは堅気になってもめちゃくちゃだったからね

客も色んな人おるから難しく神経を使うよ

嫌な事言う人はおらんがめんどくさ人はおるからね

俺の中では裏か表しかなく、客は真ん中を言い出す🎵

まあ~シャバは難しい

サラリーマン

昔は馬鹿にしていたが今は尊敬するよ

全ての職業、、極めている人達尊敬します