麻しん、風疹、俺は抗体あり


👰は麻しん抗体あり

風疹なし


帯状疱疹の予防接種

👰はW接種


腕が痛むらしいが俺は何ともない


コロナワクチン接種の時には🤒や身体に赤みが出て数ヶ所の病院に👰は通った


俺は🤒もでなければ痛みも全くなかった


昨日は香川県丸亀市


久しぶりに社長に会ってきた


10分くらいの会話


うん、忙しすぎて疲れているような


鳥取~岡山真庭




もう少しで4月と言うのに雪がチラッいていた!

今日は天気良く程好い感じだった

砂が沢山入ったガレージ内清掃

MAZDAをディーラーに入庫

保証継承の為点検整備

明日上がる

オークションでも圧倒的に頭数が少ない車種

CX-60

マイルドハイブリッドディーゼルターボ

内装色にこだわりスポーツグレードをチョイス

ボディーカラーは不人気
シルバー

俺個人的には嫌いではなく

今まで乗ってきた高級セダンはは6割シルバーだった

MAZDAブームは終わり

価格暴落

トヨタは根強い

買うならばトヨタだ
今回何故MAZDAを選んだのか?

特に理由はなく何となく

一時もてはやされた60

走りに関しては足回りが硬く良くはない

軽トラ並

低速でのバタバタは慣れないと不快に思うだろう!

まあ~保証期限過ぎたらかなり安くなるだろ

欲しい方は後2年待って認定中古車を探した方が良いだろ

今は出てから1年半

3年過ぎればてどんどん出てくる

MAZDA60
保証なしでは乗れない複雑さ

壊れやすいと思うわ

エンジン内

パンパンやしな

バッテリー交換に3時間

しかもディーラーでだ

入り組みすぎたエンジン内

民間では厳しいだろ!

買うならばガソリン

若しくはハイブリッドなしのディーゼルのみ

リセールも良くなると思うわ