奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba


テーマ:

奥村、久しぶりに

締め切りに追われる毎日。

重なるときは重なるものですね。

 

皆さん、師走に向けて忙しい日々だと思いますが

風邪も流行っているので、どうかお気をつけて。

 

 

 

 

さてさて本日は

大阪ライブの番外編。

 

大阪グルメといえば!

 

まず、たこ焼きですね。

 

去年もベロニカでのワンマンの本番前に

バンドのみんなが買ってきてくれて

それが美味しかったのを覚えていたのだけど

今回も、リハーサル後、買ってきてくれました。

 

 

 

 

 

ここ!

 

 

ソースのもいいけど塩レモン味も美味しかった。

実物の写真がなくて申し訳ない〜。

気付いた時にはもうなかったの。

機会があったら食べてみてね。

 

 

 

そして、大阪でのお土産の定番!

 

551の豚まん。

帰りに高速に乗る前にどこかで買おうということになって

スマホで店舗を探してたどり着いたのが、こちら。

 

 

 

image

 

 

なんと初めての路面店!

 

駅構内でのお土産コーナーしか見たことなかったので

びっくりしました。こういう店舗もあるのね。

中には席もたくさんある、中華レストランでした。

 

お土産は、駅構内のは冷凍のが多いけど

こちらの豚まんは、温かい状態での販売でしたよ。

 

こちらで買って

車の中で食べるというスタイルを取り…

 

 

 

 

いい顔するなあ…

 

 

 

 

しばし夢中…

 

 

 

 

佳代ちゃんは、

東京までの帰り道、ほとんどの時間を運転してくれました。

運転が好きだから苦にならない、と言ってくれるんだけど

それにしてもすごいし、ありがたい。

 

 

 

 

 

今回はね、珍しく静岡で「さわやか」に寄ることもなく

のんびりと帰りました。

 

 

 

 

その代わり、サービスエリアで、豪遊。

 

 

見てこれ。

うどんに、天ぷらととろろをつけて、さらにおにぎりも。

サービスエリアって、ついはしゃいじゃうよね…。

 

 

image

 

 

というわけで

作業の続きを頑張ります。

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星イベント

 

Represented by 『です。ラビッツ』ACOUSTIC FESTIVAL
会場:渋谷REX
時間:15:00 OPEN /16:00 START
料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (共にD別)
出演:です。ラビッツ/SAWA/CO906./奥村愛子

(奥村愛子サポート:Key土屋佳代 Gt浜口高知)
チケット:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=10977
※前売り券は、チケットペイのみ対応

※おそらく年内ラストの奥村ライブですポポン太

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

奥村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース