奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba


テーマ:

福岡から更新するとうそぶいておきながら

まったく更新せず帰って来ました。

 

 

チェックしてくれていた奇特な方がいらしたら

本当にすみません滝汗

今日から怒涛の振り返りをみせます!

 

 

 

今回はなんと写真がたくさんあるのですキラキラ

何回かに分けて記しますね。

 

 

 

 

まずは、中洲ジャズ。

 

 

image

 

 

本当に、すんばらしいイベント!!!

 

 

熱量高めのセットリストで

あげっぱなしの30分をお届けしましたまじかるクラウン

 

 

後ろの方はどのくらいいらしたのか

ステージからはまったく見えなかったのだけど

うちのスタッフ曰く、とにかくたくさんの方が立ち止まってくださったらしく…

 

 

image

 

 

こんな、私たちの姿が見えないところまで

立ち止まってくださっていたとのことで、感謝。

 

 

image

 

 

後ろ姿しか見えない後方からも…

通行のご迷惑にならない程度に皆さん立ち止まってくれていたようです。

 

 

image

 

感激でありますピンク薔薇

 

 

 

今年で9周年、徐々に拡大していった中洲ジャズ。

このすごい規模で、なんとフリーイベント。

これを運営することがどれだけ大変か。

実行委員会の皆さんには本当に頭が下がります。

 

スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、

二日間楽しんでくれた街の皆さん、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

来年は10周年ということで、さらに盛り上がることでしょう!

中洲ジャズ最高まじかるクラウンばんざーいキラキラ

 

 

 

 

まだ写真あるので、次回。

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

 

●○秋の新曲先取りお披露目演奏会 大阪篇○●
【日時】2017年11月5日(日)
【会場】大阪 京橋 BERONICA 
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Trp)渡邊勇人(Sax)須賀裕之(Trb)

 お申込方法など詳細はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

奥村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース