奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba


テーマ:

9月1日、金曜日。

 

新曲先取りお披露目演奏会に来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

後列左から

ドラム アンソニー

ギター 笠間洋平

トランペット 双木博和

サックス 中村尚平

サックス 渡邊勇人

ベース 田名網大介

前列左から

わたくし 奥村愛子

バンマス&キーボード 土屋佳代

 

以上の8名でお送りしましたピンク薔薇

 

 

 

ステージ上で発表しましたが

制作中の新アルバムのタイトルが

 

『ストライプ』

(発売までに気が変わって変えたくなったらごめんねデレデレ

 

ということで

衣装は白と黒に統一しましたよサングラス

 

 

曲の中に、白と黒、どのくらい見つけられましたか?

うふーふふふトランプスペード

 

 

 

何しろ今回は初の試みが多く

どう転ぶか出たとこ勝負だったのだけど

なんだかなんだかなんだか、

いい夜になった気はしています。

 

本編MCなしぶっ通し、

新曲パンフレットを配布して、

曲名をスクリーンに出しつつ、どどっとお披露目。

ナレーションを流すというのも初でした。

 

 

いやはや

どうだったでしょうか。

 

 

終演後の物販コーナーでお話した方々から伺った

それぞれに印象が強かったという新曲が、結構ばらけていてね。

それってうれしいことだなと思ったりしました。

あの子たち(新曲)

これからたくさん可愛がってもらえたらいいなあ。

 

 

 

そうそう、

アンコール(ありがとう!)いただくまで

ずっと緊張感があったのだけど

アンコール後、気を抜きすぎて

MCでネタバレをしてしまうという…。

笑ってもらえたので救われましたチーン 

あ、ありがとう…。

 

 

 

それにしても、初めての会場、ドアーズ。

とても素敵なところでした。

柱がない分、客席からも見やすくて

ステージも高くて、天井も高くて。

演者の立場から言うと、

音響も照明も素敵でとてもやりやすかったです。

また、やりたいな。

ドアーズさん、お世話になりましたキラキラ

 

 

 

カメラマン野澤くんから

お写真もらったらアップしますね。

 

 

 

そして、MCでお知らせをしましたが、

11月5日(日)

大阪でワンマンライブをします!

今回のメンバーから

サックス中村尚平くんがトロンボーン須賀くんに代わり

同じく8人編成で参上します。

京橋のベロニカで、どかんと!

もちろん、新曲もたくさん披露しに行きますよ。

お近くの方、メモしてもらえると嬉しいです。

ついでに、空けておいてもらえると尚嬉しいです。

 

 

 

今日からは、福岡モードに入ります!

9月9日の中洲ジャズ、10日のワンマン

盛りだくさんの週末になるので

切り替えて準備していきますよまじかるクラウン

 

 

 

というわけで

また連日ブログ、始めます。

毎日チェックしてくださいねうずまきキャンディ

 

 

 

では、また明日!

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

●○秋の福岡演奏会○●

【日時】2017年9月10日(日)開場12:00/開演13:00

【会場】LIV LABO

【出演】奥村愛子(オープニングアクト:ちんどん鈴乃家

【奥村バンド】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

 笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)

【チケット】全席自由(整理番号付)
 前売 4,000円 / 当日 4,500円

 お申し込み方法の詳細はこちら

 

●○タイトル未定大阪ワンマンライブ○●
【日時】2017年11月5日(日)
【会場】大阪 京橋 BERONICA 
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Trp)渡邊勇人(Sax)須賀裕之(Trb)

*お申込方法など詳細は決まり次第アップします。

 

 

流れ星イベント

 

NAKASU JAZZ 2017

奥村愛子のは、9月9日(土)19:40〜20:10

ORENGEステージへの出演です。

イベント公式サイトはこちら

【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

 笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

奥村愛子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース