ハッピーセット | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

今ね、

マックのハッピーセットのおもちゃがなんと

魔法つかいプリキュアとジュウオウジャーなのです乙女のトキメキ

 

 

せっかくのチャンス、

これは入手しなくてはと

マクドナルドへ行ってきました。

 

 

そして

こちらをゲット。

 

 

 

 

リンクルスマホン型の小物入れ(シール付き)ふんわりリボン

 

 

ちなみに、他のプリキュアおもちゃラインナップはこちら。

(マクドナルド公式サイトより)

 

 

 

 

迷ったんです。

私が行ったとき、運よく全種類残ってたの。

走るハッピーモフルン もいいな、とか

ひかる!魔法のほうき もいいかも、とかね。

 

 

しかし、選んだのはリンクルスマホン。

そう、わずかな実用性を選んでしまいました。

光るより、走るより、収納。

ハッピーセットのおもちゃに実用性を…。

ピン留めくらいしか入らないのに宇宙人くん

このあたりが、私の半端なところですね。

 

 

 

いや、しかし。

リンクルスマホンもシールもかわいいので

よしとしました。

 

 

昨日まではね。

 

 

ねえ、聞いてくださいよ。

 

 

友人の家に、久々に遊びに行ったら

 

 

 

 

 

ポーン

 

 

走るモフルンも光るほうきも揃ってた・・・

 

 

 

 

 

さらっとほぼコンプリートしやがって。

かわいいな、くそう。

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

『ロマンチックランタンin東京』*ツアーファイナル*
【日時】2016年12月17日(土)

 アフタヌーンランタン 開場12:00/開演13:00

 トワイライトランタン 開場18:00/開演19:00
【会場】渋谷 gee-ge

 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷4F
【チケット】全席自由(整理番号付)
 アフタヌーンチケット:前売4,200 円/当日 4,700 円

 トワイライトチケット:前売4,200 円/当日 4,700 円

 通しチケット:前売のみ7,500円
 お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

 笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)