金魚サワー | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

寒くなったと思いきや暑い日があったり

変な天気ですが、皆さんお元気でしょうか。

もう、衣替えOKかしら。

 

 

そう、前回のアルブル菓子店についての記事なんだけど

コメントもらって気づきました。

営業日、記しておいた方がわかりやすいですね。

追記したので、よかったら一個前のも見てくださいなニコニコ

 

 

 

さて。

大阪バンドワンマンまであと一ヶ月を切ってしまいました。

 

そろそろ選曲固めていこうかな、という今日この頃。

内容について相談しておこう!ということで

土屋佳代氏と会合を開いてきましたよ。

 

場所は、佳代ちゃんおすすめの串揚げ屋さん。

 

とても、美味しかった。

串揚げは、ビールに合いますね。

 

金魚サワーなるものもあったので

はて何かと思い、注文。

 

 

 

 

鷹の爪と大葉が入ってるの。

ほほう

確かに、金魚が泳いでいるように・・・

 

 

 

 

見えなくも、ない。

 

割と、お酒の味しっかり来ます。

私より佳代ちゃんの方が、味はお気に召したようで。

たまに置いてるお店あるらしいのよ。金魚サワー。

どこかで見かけたら試してみて〜おとめ座

 

 

ライブの話はね。

したような、しなかったような。

いや、したけど。

ほぼ脱線してたような。

 

 

デレデレ

 

 

大丈夫。

盛りだくさんな楽しいライブにしますまじかるクラウン

 

せっかくなので

ホーンセクション生かしたライブ構成で

どんとお送りする予定です。

 

関西の方々

または休日の遠出の行く先が決まっていない方々

是非いらしてください〜ふんわりリボン

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

『ロマンチックランタンin大阪』
【日時】2016年10月29日(土)開場17:30/開演18:30
【会場】大阪・京橋 ENTERTAINMENT DINING BERONICA

 大阪府大阪市城東区蒲生1-8-4
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売4,000 円/当日 4,500 円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】

土屋佳代(Key&Band Master)

井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)

笠間洋平(Gt)渡邊勇人(Sax)

双木博和(Tp)須賀裕之(Tb)