レコーディング打ち上げ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

ランタンレッドのレコーディングに参加してくれた
いかしたミュージシャンたちを集めて
先日、レコーディング打ち上げを行いました。

当日仕事が入ってしまったサックスの勇人くんと
パーカッションのノッチさんは残念ながら参加出来なかったのだけど
その他、忙しいメンバーが奇跡的にこんなに集まってくれました!
急遽、録音ミックスチームも顔出してくれて嬉しかったです。





左手前から、
トロンボーン 須賀裕之
ギター 笠間洋平、ベース 田名網大介
ドラム アンソニー、録音ミックス 秋窪博一
そして奥村、バイオリン 雨宮麻未子、
鍵盤とバンマス 土屋佳代、
録音ミックス助手 北山俊介、
アンソニーのお手伝い(弟子) 絵理、
トランペットとホーンアレンジ 双木博和
(以上敬称略)


いい意味でのバンドっぽい感じにしたかったし
この人の演奏だからこそ、というものをパッケージしたかったので
本当にいい人たちばかりでよかったなぁと思います。
酒好きのスタッフO女史もこの日は欠席だったので
また集まりたいものです。