鍵。出ました。 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

このご時世
誰でもCDを作れるようになりましたが
私にとっては
ちっとも簡単なことではありませんでした。

ひとえに
心強いスタッフの皆さん
ミュージシャンの皆さん
聴いてくれる皆さんのおかげです。

こんなに愛をもらって
私はどうしたらいいんだろうかと
昨晩頭をかかえてしまいました。

音楽を続けていられること
愛せる作品を作ることが出来たこと
本当に幸せに思います。

大げさな言い方だけど
大げさじゃなく浸ってるわけでもなく
割と素直にそう思います。

ありがとう。