新ホームページ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

始まりました。 とはいえ、まだ引っ越し発表してないので誰も見ていないだろうけど。
機能が多くて何がなにやらよくわかってません。とりあえず更新してみよ。
あ、これからはマネージャーブログも始まるとのことで... 何を書かれるのやら。ドキドキです。
ヤフーファンクラブって、なんかすごい大きなくくりじゃない?錚々たるスターティングメンバーの名前の中に、奥村愛子って... こわ。間違えて入っちゃった子みたい。大丈夫なのでしょうか。
でも新しいホームページは単純にたのしいね。
デザイン、またNICOさんに作ってもらいました。相当、いいでしょ。かなりお気に入りです。
写真は前にちょろっと話してた、先日撮影したもの。ステキなスタッフチームによりステキな写真ができました。デザインに使われなかったやつもそのうちフォトページに載せたりしていきたい。
そうそう、何が新しいって、フォトとビデオのページが出来たのよ!これおもしろくなりそうね。ドゥフフフフ
ライブ映像とかも出して行きたい。東京のライブが多いから遠くの方にも見てほしいし。
なんというか。
とりあえず私もこのページに慣れるべくがんばりますのでちょっと見守っていてくださいませ。