こんばんは、奥森皐月です。


プラムが食べたいなぁと毎日思っているのに、グレープフルーツばかり食べています。


グレープフルーツに砂糖をかける食べ方、勇気が出なくてなかなかできません。

そもそも酸味と苦味が美味しいと思っているので、グレープフルーツに甘みは求めていない。


でもジャリジャリとした食感を楽しんでみたいという気もします。


砂糖をかけるか、かけないかの葛藤をわざわざブログに書くのが奥森皐月。

これからどんどん可愛がってください。



今日で上半期も終了だってさ。

実はまだ終了しない、という噂も一部で出回っているらしいけど多分ウソ。


おとなしく半分終わることを受け入れるしかないみたいだ。

こういう節目の時期になると、ついつい振り返りをしたくなります。


この半年は環境や状況の変化が大きく、めまぐるしい日々が刺激的でした。

なにより出会いが多くて、これまでの中でも一番楽しい時期だったかも。


吸収すること、取り入れることが多い時間。

ここからもう半分は、バシバシそれを体外に放出することに全力を注ぎたいです。

おしゃあ、頑張るぞ。




テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」の収録後記、第2回が公開されました!


今回は、本編#6〜#9までの4回分について書いています。

ウラ話や収録時に思ったこと、嬉しかったことおもしろかったことなども盛りだくさん。


番組を見ていない方も、楽しめる内容となっているのでまずは一度読んでみてほしいな。

「公私混同」視聴者の方は、3000倍楽しめるかと思います。


これを読んでから本編を見てみるのも。本編を見ながらnoteを読むのも。

お好きなようにご覧くださいー。


とにかく、みて!読んで!いただきたいのです。


「スキ」もつけてくれると泣いて喜びまーす!

運命的な出会いも、全力の“りーもこ”も!『奥森皐月の公私混同<収録後記>』第2回|logirl (ロガール)|note
テレ朝動画のオリジナル番組定額見放題サービス「logirl(ロガール)」で毎週配信中の『奥森皐月の公私混同』。そのスピンオフのテキスト版として、MCの奥森皐月が番組収録のウラ話や感想、各回のオススメポイントなどを自ら執筆する連載コラムです。番組で発表した「ゲストを表す四字熟語」も改めて紹介します。 予想される展開をいかに裏切るか選手権 最近大喜利にハマりすぎて、ついに大喜利のメール投稿を始めてしまいました。奥森皐月と申します。 ほかの人よりほんの少しだけお笑いを見る時間が長いだけの17歳、高校2年生です。 logirlにて毎週木曜18時から『奥森皐月の公私混同』が配信さ
note.com





▼奥森皐月の公私混同(logirl)


テレ朝動画logirlにて、毎週木曜日18時に「奥森皐月の公私混同」が更新されています。

logirlは月額制990円で有料なのですが、最新回公開直後の18時から19時は無料でご覧いただけます!



明日7月1日(木)第14回のゲストはシンガーソングライターのにゃんぞぬデシさんです。


何年も前からにゃんぞぬデシさんの楽曲を聴いており、ラジオ好きとして活躍されているのもずっと拝見していました。


ようやくお会いできたぁ、念願が叶ってとても嬉しい限り。


音楽の話、お笑いの話、ハライチのターン!の話などなど。

今週も超絶熱のこもったトークで1時間駆け抜けていきますよ。


ハライチのターン!に関する裏話などもお話ししてくださって嬉しかったなぁ。

にゃんぞぬデシさんの存在自体がおもしろいので、楽しくお話をきいていられました。


今週から制服が夏仕様なので、そこもぜひ注目してください!


明日18時です!絶対見てね!




▼公式Twitter


テレ朝動画logirl「奥森皐月の公私混同」とQJWeb「奥森皐月は傍若無人」の共同ツイッターアカウントができました。


番組や連載の最新情報や裏話を載せていきますー。

私もつぶやくので、ぜひフォローやいいねお願いします!

【公式】奥森皐月の公私混同は傍若無人(@s_okumori)さん | Twitter
【公式】奥森皐月の公私混同は傍若無人 (@s_okumori)さんの最新ツイート。テレ朝動画logirlで木曜18時配信(配信直後の1時間は無料)「奥森皐月の公私混同」https://t.co/yRZc8aSHvwとQJWebで月1回更新「奥森皐月は傍若無人」https://t.co/3F1h6eCQW1の共同アカウントです。奥森本人もつぶやきます。
mobile.twitter.com



▼奥森皐月official Instagram


ストーリーは毎日更新しています。

この前気づきましたが、もう1年以上毎日投稿していました。

インスタグラマーにワイはなるで!


フォロー・いいね、よろしくお願いします!

奥森皐月(@satuki_okumori_official) • Instagram写真と動画
フォロワー8,189人、フォロー中0人、投稿167件 ― 奥森皐月さん(@satuki_okumori_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com




緑を着たくなる時期だなぁ。

日に日に服が鮮やかな色になっていきます。夏だね。



どうにもこうにもやる気が出ないとき、日食なつこかMOROHAを聴いて一発で気合が入ります。

ただ、この効能がいつまで続くのかは定かではない。


皆さんのやる気が出る曲、教えてほしいです。


すべて聴いて何もかも破壊できる力を手に入れようと目論んでいます。