こんばんは、奥森皐月です


美容室帰りで前髪ぱっつん。


S1.png


おはガールになって丁度一年です。

えー!早いなぁ。

あまりの早さに、後10年はおはガールが出来そうです。


あれ?そうしたら、"ガール"じゃ無いかな?

その時は「サイボーグ皐月」として準レギュラーを狙おう。笑




1年前、おはガールの衣装を初めて時の写真です。

髪の毛、だいぶ短かったねー。


S2.png


1〜2ヶ月に1度は美容室に通っているけれど、とにかく伸びるのが早い。

しばらくこの長さを維持しようと思っていますが、ボブも恋しいなぁ。


S3.png


明日のおはスタもみんなの夢を叶える金曜日。

アニメ「イナズマイレブン」シリーズ主題歌を歌う
pugcat’sさんのスペシャル生LIVEがあるよ!


テレビ東京「おはスタ」あさ7:05から

明日も見てね!



♡リアル皐月に会いに来てください♡

★★★舞台出演決定★★★

BuzzFestTheater 第8回公演『黴』

作・演出 コウカズヤ


《公演日程》

2018年10月31日(水)~11月11日(日) 全18ステージ

※奥森皐月の出演は10/31~11/5のみ


《会場》

中野ザ・ポケット


《チケット》

【CoRichチケット!皐月専用】

https://ticket.corich.jp/apply/94930/014/


【カンフェティ】座席指定可

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48655&


《公式HP》

http://buzzfest.biz/next-stage/


*-*-*-*-*-*


ブログの更新はLINEでお友達になると通知されます。

ぜひお友達になってくださいね

友だち追加


S4.png


見た目は変わっても、中身は何にも変わってない。