S新年.png

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
2018年も良い年でありますように♡


早速ですが、明日!

1月3日 午前8:45より、
NHK Eテレにて にほんごであそぼ元気コンサート in 大阪 枚方 が放送されます。 
http://www.nhk.or.jp/kids/program/nihongo.html

笑う門には福来る!お正月から沢山笑って福を呼びましょう!
わっはっはっはっは!


S.png

コンサートにはたくさんの応募ありがとうございました。
実は今回も応募多数で当選倍率は10倍だったそうです。(T_T)
会えなかったお友達が多いのは皐月も残念
ご当地のお話盛りだくさんだから、ぜひテレビで見てもらいたいです。

★( ノ゚Д゚)ノ お知らせ ★

NHK Eテレ
◯にほんごであそぼ 元気コンサート in 大阪 枚方
【45分版】
平成30年 1月3日(水)午前8時45分~9時30分

【10分版】
平成30年 1月15日(月)~19日(金)午前6時35分~6時45分/午後5時~5時10分
     1月29日(月)~2月2日(金)午前6時35分~6時45分/午後5時~5時10分

◯にほんごであそぼ ロケ in 大阪
平成30年 1月8日(月)~12日(金)午前6時35分~6時45分/午後5時~5時10分
     1月22日(月)~26日(金)午前6時35分~6時45分/午後5時~5時10分

※放送予定は変更になる場合があります。
http://www.nhk.or.jp/kids/program/nihongo.html


 連日お笑い番組が多くて、ついつい見ちゃいます
でも、宿題も順調です


おくもりさつき