疲れちゃいました(´Д` ) | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

今日は疲れちゃいました(´Д` )
朝っぱらから
行って~
更に行って~
戻って~
帰って~

用事は午前中に全部済んじゃいましたけど、思いの外疲れちゃいました(´Д` )
気が付いたらもう夕方で、しんどいなあと思いつつ炊事してたら、郵便物の中に月刊TVガイドが届いてるのに気が付いて!!!!!
一気にテンションアガって、元気を取り戻しました。

そうです!!!!
巻末です!!!!!
ガイドさん、ニノ担の想像力と好奇心を掻き立てるのうま過ぎです!!!!!!
肩に置かれたその手は誰のもの!?
普通に見れば大ちゃんですよね?
でも潤君に見えなくもないですよね?
それとも意外に、前から見えないように肘を曲げた相葉ちゃんの手だったりして!?
翔君は流石に遠過ぎるかな😅

いやもう本当にね、巻末のあの手に目が釘付けで、色々想像力を掻き立てられて大変ですよ。
羊柄の毛布も嵐さんに似合ってて、可愛さ倍増ですし♡
実は実家にムッチャお気に入りの羊のぬいぐるみがあって、絶対取りに戻らなきゃ☆彡