猫侍 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


ってドラマご存知ですか?
今季ムッチャハマってるドラマのひとつなんですけど、「動物癒し時代劇」と銘打ってて、レビューサイトでもランキングが上位で、なかなか好評価なんですよねべーっだ!

猫好きには堪らない、放送日になると、
「あ、見なきゃ(☆o☆)」
ってなるんですよね苦笑

うちの地方では、水曜日の夜放送で、裏番組に「相棒」があり、サスペンス好きな私には見逃せない番組ですけど、猫侍の方がちょっと早い時間で、30分という見やすい時間って事もあり、「猫侍」を先に見てから、「相棒」→「リーガルハイ」→「ダンダリン」という順番になっちゃうんですよね苦笑

うちのBlu-rayは、同時録画が2番組までで、初回放送の時、絶対に録り逃せない番組が3つ重なっちゃってあせるパニクッちゃいましたけど、何とかクリアできました苦笑

まあ11月は大丈夫でしょうけど、特番ラッシュの12月がどうなる事やら…ガーン

もうすぐ「猫侍」始まるので、ひとまず失礼しま~すパー



Android携帯からの投稿