「ハピくるっ!(12/22)」レポート | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


《くるっとネタ!芸能ニュース》

【嵐DVD5冠!音楽作品で史上初トップ】

嵐がオリコン年間映像ランキングで、すべてのジャンルを含めたDVD総合売上1位に輝きました

DVD総合売上の音楽作品による年間1位は、史上初の快挙です

《今週のイケメンニュースランキング》

第5位【大野智
理想の夫婦像は?】

嵐・大野智さん主演映画「怪物くん」が現在大ヒット公開中!
先日男女ペア限定のスペシャル上映会が行われました。

「怪物くんたちのようにお互いにワガママを言い合うことで"絆"を深めて欲しい」

をテーマに行われたこの舞台挨拶。全国から寄せられた、パートナーへのワガママを装飾したワガママツリーが登場すると…

あっこれ素敵だ。

『いつもアホなことばっかり言って私を笑わせてくれるダンナへ。私の"笑いじわ"を指摘しないでください。あなたのせいでしわが増えたんです。これからもずっと私を笑わせてくださいね!』

素敵じゃないですか!これを機に1コなんかね、あたたかい夫婦がまたひとつできるというか繋がるといいなと思いますね。…まぁ僕は"ひとりぼっち"ですけどね


と、最後はちょっぴり自虐的なあせる大野さんでしたキラキラ