「ハピくるっ!(12/12)」レポート | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


《芸能界ちょこっとニュース》

第2位【TOKIO・松岡 後輩に振り回される!】壱之宮ねこの嵐大スキブログ-111212_2055~01.JPG

TOKIOの松岡昌宏さんが振り回されているお相手、それは事務所の後輩、嵐の相葉雅紀さん。

壱之宮ねこの嵐大スキブログ-111212_2056~01.JPG

先日相葉さんとゴルフに行く約束をしていた松岡さんは、自分の車を運転し相葉さんの自宅までお迎えに。
しかし相葉さんは松岡さんの到着した、という電話携帯で目を覚まし、

壱之宮ねこの嵐大スキブログ-111212_2058~01.JPG

あわてて出てくるかと思いきや、焦る事もなくゆっくりとシャワーを浴び、

壱之宮ねこの嵐大スキブログ-111212_2058~02.JPG

身仕度が整ったところで松岡さんの前に現われたそうです。

壱之宮ねこの嵐大スキブログ-111212_2059~01.JPG

しかも一度ではなく、毎回後輩の相葉さんに待たされている松岡さんは、
「爽やかな風を浴びながら出てくるんだよ~(笑)」
と、怒ることもないそうです。

壱之宮ねこの嵐大スキブログ-111212_2100~02.JPG