ご無沙汰です | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

長いこと放置プレーでごめんなさい!あせるあせる
雨が降ろうが台風台風が来ようが忙しいものは変わらず忙しくて、一日が経つともうグッタリで、な~んにも出来ずにおやすみしてました。
今日も超忙しくて、クタクタでそのまま寝ちゃいそうなんだけど、このままズルズルなまけ癖ついちゃヤバいと思って、眠気を追い払いながらも今頑張って更新してます。
くだらない日常話だけど、どうかお付き合い下さいm(__)m

台風のおかげで、ちょっと気温が下がって、過ごしやすくなってますが、皆さんお住まいの地域はいかがですか?
被害に遭われた地域の方には、復興が早く進むようにお祈りしています。

ずっと涼しい日が続くといいけど、また暑い日が戻って来ますよね(;_;)その時の為に何か涼しく感じる香水買おうかなって思ったりして、涼しい香りと言えば柑橘系かなって香水探してみたりしたけど、最近ブルーマウンテンNo.1を買って、せっかく極上のコーヒー豆の香りがしてるのにもったいないなって、やっぱり辞めちゃいましたあせる
豆の香りばかりじゃなくて、早くコーヒーを入れて、にのやリーダーみたいに、香りを楽しみながら飲まなきゃですね!あせるあせる