国立の当落発表 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

っていつなんでしょ?まだだよね???
なんか、10日だってきいたような気がしてたのは気のせいかな????

いえ、国立は応募してないですけど、やっぱり気になりますやん?私は来年に応募したんですけど、どうなってるのかなあ~当たってるといいなあ~!ショック!ショック!ショック!

今日のラッキーカラー占いによると、

『5月生まれの方⇒ラッキーカラーは黄色で、懸賞運が絶好調です。玄関に黄色い花を飾りましょう』

って事だったので、思わず買って来ちゃったあせる

アラシゴトにかかると、占いでもなんでも頼っちゃうねあせる

ちなみに他の月のラッキーカラーは、

★1月…ベージュ(ベージュ色のシャツを着ると、目から鱗の発見があるでしょう)
★6月…紫(紫色のタオルを持つと、新しい事に挑戦出来るでしょう)
★8月…栗色(栗色の鞄を持つと、信頼度がUPするでしょう)
★11月…黒(黒色の箱に印鑑等を保管すると、上手にお金を管理出来るでしょう)
★12月…緑(イライラしそうです。寝室に観葉植物を置くと、精神が落ち着くでしょう)

1日の大半過ぎた後じゃもう遅いかな汗