今差し迫った問題は | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


色々ありますが、被災地の問題は、折角沢山集められた救援物資が、避難所の皆さんの所に届ける為のルートが確保出来ていない点ですね…ガーン東北地方ほとんどの地域が壊滅状態で、復興のめどがたたないのも仕方ない事なのかなって思いますけど、こんな時私に出来る事って何なのかと考えても、物資を運ぶ為に必要なガソリンを節約する為に車を極力利用しないとか、買い占めに走らないとか、それくらいしかないんですよね…。
テレビを見るたびに己の無力さを痛感しますよ…ガーンでも、出来る事を出来る限り頑張ろうと思います。