VS嵐とひみつの嵐ちゃん | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。

「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」の放送がありましたね!
報道機関のあり方だとか、業界の方でも何だか色々と囁かれているようですけど、日本が深刻な問題に立たされている中、心から笑えて楽しめる番組は必要だと思います。
実際辛い現実を連日に渡って突き付けられてきて、かなり精神的に参ってきてたのですが、この2番組のおかげで元気を貰えました!本当に嵐の5人の元気な姿を見ていると、とても元気付けられますよね!
逆境に負けず、頑張らなきゃなって気持ちにさせてくれます。
被災地の嵐ファンの皆さんも、凄く勇気付けられたんじゃないでしょうか?
元気を分けて下さった嵐の皆さんの事も私達ファンが応援して、恩返しが出来ると良いですね☆