スカパーe2 嵐出演情報 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今日スカパーのスペースシャワーTVの、最新着うたランキングを見てたら、嵐の「Lotus」が1位でした!\(≧▽≦)丿

で、今M-ON!カラオケチャート見てます目

明日はスペースシャワーTV 邦洋オススメPV(15~16時放送)に嵐が出演しますね★

出演嵐他となってましたので、沢山歌ってくれるのかなー音符なんて期待しちゃってますけど、あんまり期待しない方がいいのかな汗

それから今日は3月9日、サンキューの日と言う事で、コレミーナのありがとうSPで、嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」が紹介されてました!\(^o^)/

なんだか私の方がカンゲキしちゃったあせる
本当にありがとう!ラブラブ!