こんばんは🌙



突然の変顔ですみません🤣(笑)



子育てイベントを主催しているグループ「はぐみ」のメンバーでzoomミーティングをしましたよ〜✨



「はぐみ」では、子育てをする親御さん自身が自分を大事にできたり、癒されることで、お子さんものびのび楽しみ、親子のコミュニケーションや情報交換などができる場づくりをしています



自らも子育て奮闘中の高校の同級生5人で、地区の公民館を借りて、昨年度からイベント開催しています♪



次回は7月

詳細はこちら♪



お気軽に遊びにきてくださいね✨



メンバーそれぞれプライベートや仕事、他の活動もありながらだけど、お互い気遣いながら、積極的に役を担いながら、意見を出し合い、回を重ねイベントも形になってきているなぁと振り返りながら、

同志がいるって心強いしありがたいなぁとしみじみ感じます😊



そして、変顔を見せてくれる人は

面裏がないと言うか、

いつも信頼できるなぁと思います✨



私、あんまり自分からは変顔しないけど、

すきなんだよね(笑)

面白いこと笑うこと大好きだから❣️



どんなときも「楽しい」は忘れずに、

いつもくしゃっと笑ってたいよね😆✨