AULA AILA | ♪ kumako net ♪

AULA AILA


久々shokoponお洋服Blog:*.はーと



ま‐だまだ暑かった頃にaknものsei


どちらもAULA AILAだよlove



一つ目はこちらsss








♪ kumako net ♪







ベージュのサキソニーサスペンダーパンツsei


一度試着してすっごく気に入ったけど、ちくちくしたから考えることにして


寝かせてたの。


小さいサイズがぴったりだったけど、サイズ上げたほうがちくちく感減るから、


ラインにはちょっと目をつぶって大きい方を買いましたsei


そこまでして欲しかった‐ena








♪ kumako net ♪






サスペはほんとは単色がいいねsei






そしてこれsei♡









♪ kumako net ♪







ピュアカシミアカーディガンenashika


この秋冬は大人な感じで赤を差し色に使いたいなぁと思ってて。


このカーデは深い赤で、すっごくいい色sei


そしてすご‐く柔らかな着心地akn


ショップは予約完売だったので、ネットでぽちりaknakn







♪ kumako net ♪








抑えた色味のゴールドボタンと・・・








♪ kumako net ♪









コンサバにならない裾のカットもhhh






どっちもまだおろしてないsei



今週末にでも着ようかなぁsei



♪ kumako net ♪