久し振りの投稿です😄

ご無沙汰しております😉


そして名前を心機一転変えちゃいました🧡

だいぶ前に数波(スーハ)の先生に付けてもらった、運気の良い名前ですの🤗


改めまして、愛媛県松山市在住の青山美音(みおん)と申します💗


さて、まずは最近の活動からお知らせします。

今、毎日していることがありまして。


それは「Pococha」というLIVE配信アプリです📱


そこでは名前は「まるる🧡ライム」として、主にうちの愛し過ぎる猫の、ライム部長😽を映しつつあたしが喋りまくるという、流石「愛と笑いのエンターテイナー」を名乗ってるだけはあるわ〜ってな感じの配信をしています。


毎日大体配信時間は20時過ぎ〜22時までです。

時にはお昼間配信や深夜配信をすることもあります。


配信をする目的は、

スマホ一つで収入を得ることが誰でも出来るということを伝えたいのと、もっと生き方は自分で選べて自由に出来るということを体現したいからです。


あたし自身が病気でずっと薬を飲み続ける人生を送りそうになったのを、自分の意思や素晴らしい情報や人間関係の改善及び、素敵な方々との関わりで断薬することが出来ました💊

もちろん今も飲んでいません。

それどころか治療についても疑問を持ち続けています😅


何の病気やったかはまた別の投稿で書こうかなとは思ってますが、情報がなかったら、親身になって関わってくれる人がいなかったら、環境が変わらなかったら、きっと今も薬を飲み続けて、副作用も出ていたと思います。


自分で仕事なんて出来ない〜と思って、派遣の仕事やバイトなども色んな種類のことをやりましたがやっぱり嫌で(爆)、結果今は自分の好きな事しかしない‼️

と決めて今があります。


決めることの大切さもお伝えしたいな〜なんて思います😉


そして話は戻りますが、LIVE配信アプリの「Pococha」を通じて、オモローで幸せで楽しい関わりのリスナーさん及びライバーさんとの出会いも多く、非常に充実しています🧡


なので、これからLIVE配信アプリを始めたい〜と思ってる方のお手伝いも出来たらと思っています😄


あたしの基となっているのは、

「せっかくの人生をおもしろおかしく楽しく、素敵な人間関係を創り、共有する🧡」という考え方です。


人生をさらに良くするお手伝いを色んな面から出来たら嬉しく思っています💗


あたしが出来ないことは、繋がっている素敵な方を紹介するし、悩み事くらいは聴くし、話し相手にもなるし〜くらいな感じです。


孤独が一番アカンので。 特に男の人ねー!


また志事(この漢字で正解)の具体的な内容は別投稿にてお伝えします。


こんな長い文章にお時間をいただきまして、ありがとうございます😊


懲りずにまた長く、熱い文章でお伝えします🤣🤣🤣