本日も記事をお読みいただきまして
ありがとうございます。

億マネの花山です。

私は会社員時代に働きながら
こんな事で悩んでいました

・今の職場の外に出ても
  何も出来ない

・一生このままこうなのかな

起業してすぐの時は

・お金が足りなくなったらどうしよう

・事故や怪我で働けなくなったらどうしよう

という悩みがありました。

あなたも、自分ではどうしようもないけど
悩んじゃうっていうことはないですか?

悩むことって体力がいるし、
悩んでいる時ってすごくしんどくないですか?

時間はすぐに経っていくのに

悩んだからといって
状況が変わるわけでもないし。

人間というのは、

どうしようもないことで悩み始めたら
気分が病んでしまったり

ひどければ
死にたいって思ってしまったり。

ネガティブになりがちですよね。

決して悩んでいることがしょうもない
とは言いませんが、

悩んでいる張本人は
どうしてもその負のループから
抜け出せません

誰しもが経験して事が
あるのではないでしょうか?

私自身が、
この悩むしかなかった状態から
抜け出すために

意識的にしていたことをお伝えします。

それは、
小さいことではなく大きなことを悩むことです

同じ悩むにしても

【一生このまま働いていていいのかな】

と思うくらいなら

【会社を辞めるためにはどんな手段があるかな】

【このビジネスをすれば
 これぐらい稼げるかも!】

このくらい大きく悩むと

自然と
どうやったらいける?

どういう人にアドバイスを聞く?

次のステップや行動に移りやすくなります

だからこそ、
悩んで悩んでどうしようもない
っていう時こそ

悩んでもどうしようもない小さいことで
悩むのではなく、

成功したら凄いかも!?
という大きなことを

どうすれば出来る?
という気持ちで考えてみてください。

それでは

===================
発行元:億マネ
info●adb-ss.com
●を@に変更していただきますよう
よろしくお願い致します。
===================
【公式】億マネLINE@開設!!
〉  元気になりたい
〉〉 悩みを解決したい!
〉  行動を起こしたい!
ポジティブなメッセージを
LINEでも受け取って下さい。
登録方法は下記ページで
ご案内をしています↓↓
 
友だち追加
 
ID検索で登録する方はこちら。
『 @274cbxtq 』
 
今だけ、完全無料のオトクな情報を
配信しています^^
===================