決めるのはあなた‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数30万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️

{18C9CBEF-8595-4884-958B-377C1CF0C6BD:01}


『決めるのはあなた』


思考回路は思いのままにコントロールできます。


あなたの想像、言語が全てです。


不平や不満についてばかり考えてしまうこともありますよね。


しかし、それをしてしまうと、見えるもの感じるもの、あらゆるところに不平や不満の原因が見つかります。


それら不平、不満は特に聞かされる相手が一番嫌な気持ちにさせられ、あなたから離れていくでしょう。


そして、ますます不平や不満を高めていくことでしょう。


その結末は最悪なものに・・・!


逆に、自分にできること、得られるものについて考えるようにすれば、それらが目にとまるようになるものです。


そして、あなたの環境や仕事の価値を高めていくことに繋がっていきます。


あなたが過ごす時間、取り組む仕事、それらに価値があるのか、ないのか?


決めるのは他の誰でもなく、あなた自身の思考回路です。


いつまでも同じ繰り返しはやめましょうね!


私も反省することが多々あります。


私自身も考えを改める実践中!


今、この瞬間から。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★イチリプロデュース・独立支援‼️