アンパンマン‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数30万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️

{7D9BC226-6D9B-4C31-97B6-D8AF3F796A98:01}


『アンパンマン』


やなせたかしさんは94歳まで現役で、ご活躍されていたとのことです。


大変、素晴らしい限りですね。


やなせたかしさんと言えば「アンパンマン」


私の子供たちも大好きでした。


アンパンマンのオープニング曲「アンパンマンのマーチ」はこんな歌詞です。


「そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも


何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。


そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。


嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為


何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!


忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも


そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ


嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為


時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで


そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも


嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為~」・・・


たとえ心が傷付くような事があったとしても、今生きている事を喜びなさい。


何のために生きているのかを見つけて、精一杯、熱く生きなさい。


なにがあっても笑顔を忘れずに進みなさい。


そんな風に聞こえませんか。

実際には、特攻隊員であった弟さんを思って作られたとのことですので、もっともっと深い思いがあるんでしょう。


人生において本当に大切な事がこの歌に全て入っているような気がしませんか。


何気なく聴いてた歌も、詩として読む事でいろんな想いが見えてくるものですよね。


今を生きる喜び!今日も感謝しましょうね。


天国のやなせたかしさんへ感謝致します!


・・・・・・・・・・・・・・・・

★今、怒涛の勢いで売れている★

BRILLAMICO【ブリラミコ】
プレゼントを聞かれたときは迷わず「ブリラミコ!」と答えるべし!
芸能人、アスリートが愛用し始めている。

私も愛用してます~( ^ω^ )
↓↓↓



★イチリプロデュース・独立支援‼️