今、行動を起こせ‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数30万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️

{4F7137FD-F692-4886-B405-4CDA4D3B9083:01}


『今、行動を起こせ』

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。 
                                    by小林一三


宝塚歌劇団や阪急電車などをはじめとする阪急東宝グループの創業者の小林一三さんの言葉です。

なかなかキツい言葉ですよね。

真理をついているような気がします。

世界の億万長者メーカー、ダン・ケネディが言うには「現在の億万長者の大部分は、貧乏からスタートしている」ということです。

お金がない時代に「知恵を出し、勇気を出し行動する」ことによって、今の財を築いているようです。

あなたの今の財務状況は、関係ないということです。

あなたが今(今年)何をするのか?

それこそがあなたの将来の財産を決めるのです。

あなたは、今(今年)どんな行動をとろうとしていますか。

そこ!大切ですよ~


★今、怒涛の勢いで売れている★
BRILLAMICO【ブリラミコ】
プレゼントを聞かれたときは迷わず「ブリラミコ!」と答えるべし!
芸能人、アスリートが愛用し始めている。
私も愛用してます~( ^ω^ )
↓↓↓