投げかける‼️ | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

モバイル版でご覧になっている方は…
記事のず~っと一番下のリンクから
パソコン版に切り替えてご覧ください。

Twitterフォロワー数30万人突破❗️

イチリのラララ~♬っと幸せBlog❗️

{34A73ABC-F44E-4C2E-B1F0-C46826737335:01}


『投げかける』

「投げかけたもの(発した言葉)が、受け取るもの」という法則があります。

もし、あなたが今の状況に不満があるとしたら、それは楽しいことを投げかけて(いい言葉を発して)こなかったからです。

では今後どうしたらいいのでしょう。

答えは簡単、これからは沢山の楽しいことを「投げかける(発する)呼びかける」ことです。

そうすることで、投げかけた(プラスの言葉を発し続ける)結果、その沢山の楽しいことや嬉しい事を受け取ることができます。

楽しく発してることは、必ず楽しくてしょうがない状況に囲まれてきます。

そうすることで、将来、楽しい事や嬉しい事を膨大に受け取る事ができます。

ワクワクしてきませんか?

とにかく、楽しくてワクワクするような言葉を投げかけてみてください。

例えば・・・

私は美しくなりつつある!

私はセレブになりつつある!

私の人生は最高だ~!

私には笑顔が相応しい!

私の友達は素敵な人たちばかりだ~!

私のとりえは健康だ~!等々。

今のあなたが、どんな状況でも関係ありません。

「とは言っても」とか「だって、でも」なんて言葉は必要ありません。

あなたが投げかけた言霊(ことだま)はすべて自分に戻ってきます。

必ず!です。

今、この瞬間から始めてください。

あなたの理想の人生を得たものだと思って投げかける。

あなたに必ず返ってきますよ。

今日も楽しみながら嬉しい事・楽しい事を投げかけましょうね。

ラララ~♬っと。



★今、怒涛の勢いで売れているBRILLAMICO【ブリラミコ】
プレゼントを聞かれたときは迷わず「ブリラミコ!」と答えるべし!
芸能人、アスリートが愛用し始めている。
私も愛用してます~( ^ω^ )
↓↓↓